めたもんぐ日記

プログラミング、コンピュータ、投資、転職活動など。気になったことはなんでも記事にします。

旅行の手続き

引っ越しの準備がだいぶ落ち着いてきました.

 

何回か卒業旅行に行く計画はああるものの,

いずれも場所しか決まってなくて全く進展していない.

 

はぁ…

また僕が予約全部やるんか…

 

なんて落ち込むと思ったか!

むしろラッキーや

 

行きたい場所,予約する業者とか全部ボクが自由に決めれるんだ.

大きな金が流れるこのビッグチャンスを逃してたまるか!

購入でゲットできるポイント+α,幹事をやることには実はメリットがたくさんあるんだなー.

 

ちょっとやり方汚いかもしれんけど.笑

他のやつが怠けてるから悪いねん!

社会とはこういうものなんや,

たくさん動いた人,働いた人が得をするべきや.

 

ということで,今日は旅行関連で

特典がいろいろと付いてきそうなサービスを探してみました.

 

まずは航空券ですよね.

いろんな格安航空券を提供している企業はあるもののどれが一番安いか

いちいち比較するの大変.

下のサイトを使うと楽に比較できるし,国内の航空券はかなり安くゲットできます.

なぜか違う比較サイトで比較すると同じ便でも金額が違うことがあります.

ぼくはいつもこの3つのサイトで比較した中からさらに比較しています.笑

 

国内航空券エアータウン

大黒屋トラベルの格安国内航空券

当日予約はe航空券.com

 

ホテルの予約は,国内海外いずれの場合もホテルズドットコムがおすすめです.

ポイント貯まると一泊無料になりまし,実際ぼくもラスベガスのホテル一泊無料にしてもらいました!

 

以上です.

予約はお早めに.